人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとMarble


一般社団法人「発達障がいファミリーサポート Marble(マーブル)」のブログです
by marble-family

Marble初仕事~♬ 

今日は、三鷹市の小学校5年生向けに講演してきました。
よく考えたら、法人「Marble」立ち上げてから、初めての講演の仕事🎶
Marble初仕事~♬ _b0294751_23144023.jpg

子ども達への講演は、楽しくもあり、
反面、ちょっと緊張もするのです=。

何故なら、子ども達の反応は、本当にストレートだから…。
興味を持ってくれれば、食い入るように観てくれるし、
つまんない…と思ったら、まるっきり違う方を見ているし…。

一時間、飽きないように、プログラムは組んであるつもりですが、
今日の5年生たちは、どんな風に感じてくれたかな。

後日、感想文を頂けるので、
楽しみにしていましょう。

とりあえず、「Marble」初講演、無事終了~*(^o^)*ホッ!

<記;国沢真弓>

by marble-family | 2013-09-06 23:28
<< Marbleロゴ誕生♬ 「Marble」命名の由来 >>